ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月29日

ダイエットにおける成功脳とは?

ダイエットにおける成功脳とは?

みなさん、こんにちは。

最近は、寒くなったり暑康泰旅遊くなったりでよくわかりませんね!(苦笑)

今日も頑張ってきましょう。 前回は、ダイエットを通じて貴女になってほしい人間像を書きました。

今回は、ダイエットに成功する【成功脳】について話していきます。

成功脳…難しく考える必要はありませんから、気軽に読んでくださいませ。

成功するためには、強い意志力がないといけません。

そんな意志力がある脳みそだと思ってくれればいいと思います。

商材や、本を買ってそれを実行しますが、やはりその成功はすぐにはやってきません。

頑張るも、体の線が横ばいだったり、体重が減らなかったりします。

すると、そのことに頭がいっぱいになり嫌になったりします。

そこは自己嫌悪になったりしないで、ちょっと気分転換にどっかに行ったり、違うことをしてみましょう!

そこで、あまり前に進んでいないことにつ康泰旅遊いて忘れたら、これまでとは違う商材や本に触れてみましょう!

すると、これまでダイエットにいいと思われていた100パーセントジュースをつまびらかにみてみると、それほどよくないことがわかった。

なぜなら、今まで飲んでいた100パーセントジュースは濃縮還元ジュースであった。

濃縮還元ジュースは、100度以上の熱を加えて水分を飛ばし、体積を小さくしてから違う工場に運び、それに水を加えてもどしたものですから、47度以上の熱を加えると、食べたモノの分解を手助けする酵素が死んでしまっています。

ですから、濃縮還元ジュースはダイエットにほとんど有効ではありません。

そのことを知った貴女は次は、濃縮還元ではなく、ストレート果汁か、生の果物や野菜を摂るようにしましょう!

また、これまで「これさえあれば大丈夫!」と思い、今流行りの酵素ドリンクを飲み、1か月飲み続けた。

しかし、思ったように痩せることが出来なかった。

なぜかと思い考えたり、調べてみると、酵素ドリンクを飲むだけではダメで、やせるための行動でしなくてはいけないことが多くあったにも関わらず、自分は酵素ドリンクを飲むだけで満足していた。

ほかに、ウォーキングやランニング、ラビング(さする)、マッサージなどの行為の他、摂らなくてはいけない食品や飲料があったにも関わらず、そういったことをしていなかったり摂らないでいたがために、自分は痩せることが出来なかった。

それが判明したら、酵素ドリンクを飲む以外にも、そういった行動を日々取り入れるようにすべきなのです。

このように、結果が出なくとも、

・必ず自分は成功するんだ!必ず成功できるんだ!という楽観主義で行動を続ける意志

・間違っていたら、素直にそれ迄にしていた行動を是正するための情報を積極的に取り入れて是正する力 この2つがあればいいんです。

この2つをこれからずっと続けていくと、いつしか分岐点が表れて、一気に成功するのです。

不思議とそういうものなのです。

ことは勉強にしろ、他のスポーツでもそうなの康泰旅遊です。

やってもやっても結果が出ない。

それでも自分を信じ続けて行動を続け、情報を取り入れて間違ったそれまでの行動を是正し続けると、いつの間にか成功していくものなのです。

僕のこれまでの経験でもそうですし、いろんなダイエッターに話を訊いてみると、みんな上の2つを続けていった結果、成功したというのです。

結果が出ないときに、男性パートナー(夫や彼氏)の励ましの言葉があれば、どんなにか女性にとって力になるかは、はかり知れません!

しかし、このblogを読んでいるのは、十中八九、女性なのは残念至極です…(笑)!

前にも同じようなこと書きましたが、ホント、そうなんですよ。

そんな男が多く現れたら僕は幸せです。

世の男性!そういう励ましの声をかけれるようになれ!(笑)

今回はこれにて終了します。

ありがとうございました!


最新記事画像
仰慕星姐
把妳寫進書裏
开心的星期天,happy去囖
我的一個的星期天
黑夜帶走了光明
幸福,就在你來回的路上
最新記事
 早く1000ドルを手に入れる方法は? (2023-06-10 04:58)
 前糖尿病は突然発症しますか? (2023-06-05 13:53)
 顔を乾かす最も衛生的な方法は何ですか? (2023-05-31 14:04)
 カジュアルシューズを何といいますか? (2023-05-26 08:14)
 特許を取得できないイノベーションにはどのようなものがありますか? (2023-05-21 18:55)
 突然にきびができて膿が出たらどうしますか? (2023-05-10 04:25)
Posted by bennettnichole at 18:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエットにおける成功脳とは?
    コメント(0)