ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月13日

心が遠くで夢が遠くで

心が遠くで夢が遠くで
昨日は晏殊振り返ってみると、「しょうがない花」の針灸憂鬱。

展望明日は、李白の「直雲帆の済滄海をかけ」の奔放。

今日、守て窓の外の世界を見ているの莺歌燕语、心の中は幾分満足だ。幸い、ちょうど学友の少年を唱えて「天を仰いで笑って出かけ、我々だけでは、春菊人」には、夢が万裏のように、身燕雀、誌ならないなら鴻鵠、その笑顔卜維廉中學は言うまでもなく、?

私のような燕雀、確かにそう。私とはよく聞く伝説のあの小さな燕雀。は道:この雀に鴻鵠の誌、常に1か所の連中に、「遠く」。それが涙にグーフィー日で、口にくわえて枝があったら、疲れきって、木の枝に置滂沱の中で、その上に立つ、望峰息心、涙に変え、その誌が良い、一つにして。この感動として、吾なども学その所長は、自分も慰めgoogle adwords

実は、人の一生は、彼に聞いて求めて何ですか?また諦めて何ですか?これを知る。しかし、ただその時のかすかに心が動いて、私たちの选択した強靱です;ただあの時の熱血忠霊、私たちの选択した奮闘;ただあの時の話をし、私たちを永遠にただあの時、桐雨間の清秋冷たい涙、私たちの选択した春に流れる水の落ちた花も!成功も遠くで、その中の真意工作くんの可否を読み取る。

靑春時代の私たちに立ち、誘惑に満ちたサンベルト叫ぶ私心を飛ぶ;靑春の私たちは、歴史の特定の隅に立って振り返って見つめ無限江山;靑春の私達に立って激烈な競争の長江港風流人生を披露。そして、美しい夢を持って美しい憂え悲しみを殘して、美しいあこがれ。心で遠くに、夢は遠く。

構想を求めなければ、どう会蘇武おひつじそんな千年エレジー;もしない追求して、どうある荆柯刺秦その血溅の夕日が無ければ求めて、どうある紅楼惊梦あの相思の悲鳴が無ければ求めて、どうあるジンギスカンあの馬前のスマート・・・・・・

古今を通じて、私たちはいつも求めて生活。求めて、ただ得るだけの生活の中のあの甘い自分を慰めるその心の奥のひとみを凝らす。私たちは努力して中醫減肥、自分の人生に光を鑒賞して、自分の一生奮闘するので、:私は発見して、人は生きててよかった!


同じカテゴリー(生活)の記事画像
訴說著心中的苦惱和快樂
六十年代出生的那些人,那些事!
同じカテゴリー(生活)の記事
 千樹萬樹梨花開 (2014-02-26 17:00)
 訴說著心中的苦惱和快樂 (2013-03-19 11:42)
 六十年代出生的那些人,那些事! (2013-02-26 11:37)
Posted by bennettnichole at 12:36│Comments(0)生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心が遠くで夢が遠くで
    コメント(0)